雪のうさぎの日記帳

北海道のおいしいものや、おいしい店や、観光場所、そして日常のこと。たまに絵を書く

真狩に来たらラーメン美味しい件について

どうもこんにちは。永氷です。

いやはやブログを忘れていました。すいません。

今回紹介するのは真狩の道の駅の中にある店です
f:id:eihyou2002:20180829160943j:image

ここで私はゲームのインストールをしようと思い、行きました。そして暇なので店に行ってなにか食べようと思いました。

そしたら。(塩ラーメン750)

財布が寂しい私には辛いですが、買いました。


f:id:eihyou2002:20180829161159j:image

どことなく美味しい味がしました。

家で母親が作ってくれるような味でした。

チャーシューも母親が作ってくれるような(?)感じで美味しかったです。