雪のうさぎの日記帳

北海道のおいしいものや、おいしい店や、観光場所、そして日常のこと。たまに絵を書く

更新を忘れて放置していた&WOTのお話

すいません。しばらく制作作業でブログを放置していました。ずんだです。

最近私はswitchを購入しました。switchって中にNVIDIAGPU入ってるんですね。初めて知りました。

 

話題は変わって、最近WOTをやっておらず、しばらく放置している間に「双輪車」というものが追加されたそうで、AMX12tで出撃してみるも偵察ポジションについたとたん六感が輝き、気が付けば双輪車が絶コロしてくるというのがありました。

単発ダメージ痛い

早い

早い

 

ともかく早い

 

軽戦車の役目がわかりません

 

 

 

 

あのク双輪め・・・