雪のうさぎの日記帳

北海道のおいしいものや、おいしい店や、観光場所、そして日常のこと。たまに絵を書く

お盆終了デス!

 

 お盆が終わってちょっと疲れている永氷です。

お盆帰りに小樽に色々と食べにいきました

龍鳳

 ここの中華料理屋さんはあんかけ焼そばが主なメニューなんですが私は食べれないのでみそラーメンにしました(´・ω・`)あんかけ焼そばは少し食べさせてもらったんですがなかなかの美味しさでした。あんかけ焼そばは嫌な思い出しかないんですが、ここのあんかけ焼そばはすごく美味しかったです。

②letao

読み方はルタオなんですが、私は間違えてレタオと呼んでました(//∇//)

ここのお店はアイスクリームやケーキなどなどお菓子を売っているお店です

今回私はソフトクリームを食べたのですが、他のお店で食べるソフトクリームと違ってなんか深みがありました。(((めっちゃうめぇ)))

ぜひぜひ北海道に来た時は皆さんも龍鳳やletaoに行ってみてはいかがでしょうか

f:id:eihyou2002:20170812064402j:plain

f:id:eihyou2002:20170812064408j:plain